1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

Distortion NO;12

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



15

Category: distortionNO;12

Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 1

9月17日池袋クロスロード

ご無沙汰してます、如月イチです。



池袋クロスロード、でますよ~!!



『あ16』
にいます!
参加される方構ってくださーい!!!



C82発行の写真集と
C81発行のROMも少し持って行きます(^o^)/!



わたしは久しぶりのオンリーイベントなのでわくわく!オンリーって、同志ががわんさかいるのかーって思うと胸熱だよねー(≧ω≦)!楽しみだなぁ、楽しみだなぁ楽しみだなぁ~!!!



あー久しぶりにデュラやりたいなぁ、、、
最近気付いたんだけど、何のコスしてる時でもさ、友達との会話の中で臨也のことを話す時間が必ずあるんだよ。今日もした、臨也の話(笑)
そんだけデュラって自分の中で大きいんだなぁーって、



っていや、



何の話してたんだっけ??????


/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\/(^O^)\


16

Category: distortionNO;12

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

オフショ祭りだよ!!いぇーい!!

_DSC0002.jpg
いぇーい!!
やっとオフショ日記書けるーーーー!!!
嬉しい!!!
毎度オフショで遊ぶのを楽しみにしている、如月イチです^^

今回も、わりと真面目に撮ったハズなのになんかよくわかんないけどふざけた写真がいっぱいでてきました
遊び甲斐があって嬉しいんだけどね、わたしは
でもなんかちょっと心配になるね???
^^^^^^??????

でもまぁそれもうちらの仲の良さの現れだよね???
とか適当なこと言ってみる^^
おれたちほんとはちょうなかよしなんだぜ!

_DSC0086.jpg
24h仲良しコンビ。
シズちゃんもっとそっち寄ってよーーーーおれがはいらないよーーーー


仲よすぎて電車ごっことかしちゃう。
_DSC0420.jpg
いや別に電車ごっこしてたわけじゃないんだけど


腹筋とかしちゃう。
2012-07-14(350).jpg
いや別に腹筋してたわけじゃないんだけど


なんでこうなったんだろう
千影マジック?
千影が撮るとこうなんの??
いみわからん



屋上にテンションあがりすぎてさーーーー
DSC_1201.jpg
ついやっちゃったよねーーーーーー!!!
なにこれリア充☆★☆☆


……正しいタイタニックってどんなんだったっけ
いやーーータイタニック見たの小学生の時とかだもんね忘れちゃったよね



っというわけで
わたしたちもリア充になりたいので、女の子にモテる方法を必死にかんがえてみました。

_DSC0212.jpg
このチュー顔でどんな女子もイチコロさ!!!!!!


DSC_0577.jpg
眼鏡かければ女の子が釣れるのかなって思ったんだよ。イザタロス ※眼鏡提供:新羅



でもこれ↓はほんとね、モテるとおもうよ、わたしは

DSC_0673.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



でもこの人中身はこんなんですからね

DSC_0900.jpg
DSC_0901.jpg

ひでぇ




ちょっと聞いてくださいよ臨也くんの断末魔を

2012-07-14(511).jpg
2012-07-14(512).jpg



DSC_0853.jpg



静雄まじひでぇ



DSC_0172.jpg
言わせねーよ!!!!!!!!!!!!!!



でもほんとね、ほんとはね、仲良しなんだよ。わたしたち。

というわけでバンド組んでみました
DSC_0413.jpg
間違ったビジュアル系バンドのイメージ


いやでもほんとね、ずっと一緒にいたしお互い言いたいこといい放題だし怒るし怒られるけど喧嘩したことないからね。二人とも適当なんだろうね。
ROMやると仲互いするっていうあれたぶん都市伝説だとおもうよ



DSC_0851.jpg
うん眠い中ほんとよくがんばったようちら!!




やべー今回のオフショ日記ちょー綺麗にまとまった^^^^^^
いやーほんと、弁梦も、ちーちゃんも、わたしも、ここまで読んでくださった皆さんも、
ほんとにほんとにお疲れ様でした!

DSC_0691.jpg

↑なんかずっとこの顔してた。わたし。^^^^^^



10

Category: distortionNO;12

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

C82発売 #02 付贅懸疣

C82出ますーーーーーー!!!


二日目土曜日/東2ホール/T30a
サークル名:distortion No;12



新刊「#02 付贅懸疣」



DRRR!!平和島静雄・折原臨也 写真集

フルカラー52p A5/1200円

全年齢向け


おまけとしてポストカード2枚付きます。



【付贅懸疣 ふぜい-けんゆう】
余計で厄介なもののたとえ。




二人がひたすら喧嘩してる写真集です。
来神から現代までひたすら喧嘩してます。
出会った頃から、お互い大人になっていろいろ変わってる部分はあるけど、
結局二人の関係性は全然変わらずに何年も何年もおいかけっこを続けている、
そんな感じを表現したくてひたすら喧嘩しました。
かわいい写真とかいちゃちゃしてる写真とか全然ありません^^


中身はこんなかんじです


_DSC0392_20120810030725.jpg

2012-07-14(805).jpg

vemmmmm.jpg

DSC_0661のコピー

DSC_0718.jpgDSC_0694.jpg




平和島静雄:弁梦



折原臨也:如月イチ




撮影:千影





冬に出したROMも持っていきます!!
こちら↓
http://distortionno12.blog.fc2.com/blog-entry-14.html



どうぞよろしくお願いします!

31

Category: distortionNO;12

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夏コミでますよヽ( ´Д`)ノ一応ヽ( ´Д`)ノ

全然ブログ書けてません
イチです(^o^)/


うちのパソコンさんが熱暴走で全く使い物にならないがゆえに画像編集ができないので大好きなオフショ日記が書けずもだもだしてます



起動して10分しないうちに電源がぶちっと落ちるよ!ココデオワルハズガナイノニ


パソコンがめっちゃ熱くなるよ!松岡修造もびっくり


ファンがまともに仕事してないっぽいよ!ニートか


今から修理出したらどれくらいで完了するんでしょうか……夏コミ間に合うのかなぁ……どうしよう(^o^)/
討ち入りスタイルで修理窓口に持って行ったらなんとかしてくれますかね(^o^)/(^o^)/(^o^)/


とりあえず夏は来神~現代で
ひたすら追いかけっこ戦争写真集を持って行きたいです
行きたいなぁ


出したかったー出したかったー出したかったーイエス☆★ってスペースでてへぺろしてたらごめんなさい……ああ一刻も早くなんとかしたいでござるーーー!!!

01

Category: distortionNO;12

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夏コミ受かった(^∀^)ノ

C82受かりました!
2日目土曜日、東ブロックT30aです(^∀^)ノ
今度は来神時代の二人でなんかやります(^∀^)ノ(^∀^)ノ(^∀^)ノ
とりあえずご報告までー!!


profile of distortionNO;12

Distortion NO;12

Author:Distortion NO;12
なんか二人のCP観がやたらと合致したので勢いで組んでしまった急発進見切り発車サークル


●弁梦(ベム)/平和島静雄
好きな食べ物はゼリーとか
いちごミルクとか
コスプレコミュニティサイトCure
★BLOG★


●如月イチ(キサラギイチ)/折原臨也
趣味は寝ること
コスプレコミュニティサイトCure
★BLOG★

登録させて頂いております。
COSBLOGランキング

calrendar
mail
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

about link
詳しくはabout linkをどうぞ
詳しくはabout linkをどうぞ^^

link
来良三人組スプレ写真集&CD-ROM製作ブログ

TIGER&BUNNYROM[PLAYHERO]

