1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2017

Distortion NO;12

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



13

Category: side:vem

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お疲れさまっしたああ!!!!

__ 3(1)
うおおおおおお!!!
お久しぶりでありんす!!!
静雄の方の弁梦ですどうも!
いっちゃんにブログ更新まかせっきりだったので
ブログ書きにきました!ヽ(*´∀`)ノ
いっちゃんと言ってることかぶるけど(笑)ご愛嬌。
ちなみに画像はわたしのiphoneの写メ。画質悪い。^^

ひあああC82お疲れ様っしたああ!
全く宣伝できてなかったのに当日本当たくさんの方に新刊手にとっていただけてむっちゃうれしかったです!
死ぬ気で頑張って出せて本当によかった…!!!!!うおおお…

デュラが好き!シズイザが好き!イザシズが好き!!
って人に手にとってもらいたくて、そんな人に共感して欲しくって
作品作りしてるので本当に嬉しかったなぁ…

ネームバリューなんて微塵も無いから尚更嬉しかったです。本当。

いっちゃんも書いてたけど前回も買いました!って言ってくれた方がちらほら居てくれたことが本当に嬉しかったです。
もうまじで、

がんばってよかったなぁ…と。

死ぬかと思ったり悔し涙流したり頭痛と眠気と戦ったりなんだりしましたがww
撮影から編集、作成、当日まで本当に怒涛だったけど本当に楽しかった。
今回もカメラお願いしたちーちゃんにも感謝。
まじうちらの脳内イメージをそのまま切り出せるのは千影しかいねぇわ。
本当にありがとう。またなんか作るときもよろしく頼むと…思う…!ごめん!(´;ω;`)
今回使った写真もほぼノートリだからな。いかに神がかってるかだよな。まじ。
ラストの静雄のカットなんて本気でわたしが唐突に走り出した(いっちゃんを本気で殴りに)瞬間の1枚だから
よく撮ってくれたと思うわwwwフツウ諦めるわあんなのwww
その分相当な疾走感出てて現代静雄のブチ抜きソロ選ぶときに即採用したよねこれwwwww
臨也がアレなら静雄はこれだろう。的な。
現代臨也のブチ抜きソロ写真はわたし相当気に入ってて、むっちゃ臨也を表現してていいなぁとおもうんです。
髪がバサってなってんのも、若干ピンボケしてんのも全部ふくめて。

あと色味も殆どいじってません。
いじる必要がないくらいイメージ通りでした。まじ千影神か。神なのか。ああ、そうか、神か。

てことで、ちーちゃん本当にありがとう。
いっちゃん本当にありがとう。
お手にとってくださった皆様本当にありがとう。
印刷してくれた印刷会社さんありがとう。

次はとりあえず池クロっすね!
通販もやるのか?な?

とりあえず夏コミお疲れ!!!!!!!ってことで!!!!!

まだまだデュラ大好きなのでまた何か出すときはよろしくです^^

どーれ、いっちゃんのオフショブログ楽しみにして待ってよっと。^^^^
ついでにうちのブログも更新再開しようっと。wwww


06

Category: side:vem

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

何がって静雄が肌色^^

おまけROMの撮影に行ってきましたー^^
戦争してない方、のROMなんですが、
戦争してなさすぎて吹くwwwwww

pos03sample_20111206174325.jpg

シズちゃんのがっつき方www

静雄が右手でぐしゃってしてるのは中身が入ったコンドームです^^
臨也の手ごと握ってるんですけどこれ見えないね。

左下の肌色、臨也の太ももなんですけど静雄の脚に見えて
もはや静雄全裸に見えますね^^^^っておい^^^^^^^^

これ、ポストカードにする写真なんですけど…
2人で選んで、いっちゃん本編進めてる間にわたしが編集したんですが

えっと……
18禁だっけ…か?^^^^

思ったより肌色になっちゃいましたね。^^あと顔近ぇ近ぇ。


pos04sample_20111206175224.jpg

本編ではもやもやイライラムカムカしかしてなかったので
これみよがしにいちゃついてきました。
いえーい^^

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

29

Category: side:vem

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

トップ画変更~^^

s16.jpg

いい顔してるね^^いっちゃん^^^^

おはようございます。どうもべむです。^^
トップ画をランダムにかえてみました!

静雄と臨也が2枚、静雄1枚、臨也1枚の計4枚のトップ画が
ランダム表示されます。

さっきためしてみたらやたら静雄のトップ画が出てうんざりしました^^
なんでや。いやがらせか。パソコンの反乱か。謀反なのか。

とゆうことで!

はー!!!!編集がんばらな!
とりあえずジャケット入稿しよう。そうしよう。

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

01

Category: side:vem

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

戦争日記。

s12.jpg

いいざああやあああああああああ!!!!!!!!
うぉやっべ来た!怖っ!

この静雄の猛ダッシュ感ぱねぇ。wwwwwwww




どうもこんにちわ。
たくましい腕の方、弁梦です。



まじいっちゃんわたしの画像で遊びすぎやろwwwww次会ったらまず一発殴らせろwwwwww


特に乙女ゲーの静雄くそ笑ったwwwwwあれひどいwwww
さわやかすぎんだろwwwって自分でデータ見たときも笑ったけどまさかあんな悪意に満ちた加工されるなんて
思ってもいなかったぜ…(`L_` )ふふふ……覚えてろ…^^^^

ぴろぴろはごめんね^^
あれでも真剣な顔なんだよ(´、ゝ`)ドヤァ
てゆかまさかエアギターのりのりのしずお載せられるとは^^^^

あと腕はほんと、ああやってフツウの女子とくらべると
ひどいね。^^筋張り方も血管の浮き出方もひどいなぁとは思ってたし
男子と手のひらあわせて比べてもさほど変わらないサイズどころかわたしの方が手がでかいとか^^なにこの男
ありえんとか思ってたけどありえないのはわたしでしたねJK理解^^^^しかし、

よ も や こ こ ま で と は … ^^^^^^

手のひらがでかいんだと思います。
指はながくない。


はーひとしきり笑った。
毎回オフショで遊ぶ天才だと思います。いっちゃん。笑

次も期待してんぜ^^



てことで
なんか公開交換日記みたくなってますけどww

前回の撮影の写真、
真面目にサンプル画像UPしにきました。^^イエス!

撮れ高にはまだまだ程遠いけどがんばって撮ってますよーい



s15.jpg

s14.jpg

s11.jpg

s10.jpg


ってことで。

さー次は
トムさんとの撮影だああ^^^^えへえへ!!!やっべー楽しみだうへうへ!!!
わたしでれっでれになると思うけどがんばろう!えっへへへへえっへへへへ!!!!!


お。洗濯物洗いあがった。
干してくる!!^^^^



テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

26

Category: side:vem

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

来神。

s08.jpg

ヘイヘイ。やあやあ。
どうもこんにちわ!ちげえ。おはようございます!
朝からキムチ鍋平気でほおばれる方、弁梦です。
キムチ鍋うまうま^^

こないだの来神の写真サンプルUPしにきましたよーいよい^^^^

今回も使うかどうかわからんのも含めてこんなかんじのROMになるよ^^的なイメージで
ご覧いただければ幸いです。



「ここまでおーいで」

s04.jpg



s03.jpg


s05.jpg


s06.jpg


s07.jpg


s01.jpg


s02.jpg


「離して!」





photo by;TIKAGE




2枚目の静雄の腕が恐ろしく男らしい。^^^^
まじこれ誰の腕だよ自分の腕だなんて思いたくないわたし女の子なはずなんだ…はず…なん…だ……

。゜゜(´O`)°゜。ワー!

いいんですけどね。あと喉仏とかもね。男装にはもってこいだね。わかった。女装自重するね^^
それはどうでもいいんですけど。
1枚目のいっちゃんかわいいね。^^^^にまにま



てことでー!
またいっちゃんがオフショをUPしてくれるっつーから
まじめな方担当したよ。今回も。wwww
つかもうこの配役でいいんじゃねぇかな。撮影経過報告www
わたし真面目担当いっちゃんオフショ担当。

前回のオフショまじ自分らのことながら爆笑した。^^^^
なんていうか最後の半笑いの2人が面白くって面白くって
なんであんな微妙なツラ載せたんだよwwwwwwひでぇwwwwwwって
ひたすら笑った。あー面白かった。写真選び秀逸だよおまえ。


来神は今回ガッツリ本編にからんでくるわけじゃないので
今度これとは別に来神またやりたいなぁ学校とかで。
って勝手に思いました。
新羅もどたちんも友情出演してくれることを期待して。^^^^


本気で喧嘩したいなー^^にまにま
いや、わりと本気で喧嘩してますけど。←www

血みどろにしたい。なりたい。


テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル


profile of distortionNO;12

Distortion NO;12

Author:Distortion NO;12
なんか二人のCP観がやたらと合致したので勢いで組んでしまった急発進見切り発車サークル


●弁梦(ベム)/平和島静雄
好きな食べ物はゼリーとか
いちごミルクとか
コスプレコミュニティサイトCure
★BLOG★


●如月イチ(キサラギイチ)/折原臨也
趣味は寝ること
コスプレコミュニティサイトCure
★BLOG★

登録させて頂いております。
COSBLOGランキング

calrendar
mail
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

about link
詳しくはabout linkをどうぞ
詳しくはabout linkをどうぞ^^

link
来良三人組スプレ写真集&CD-ROM製作ブログ

TIGER&BUNNYROM[PLAYHERO]

