1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

Distortion NO;12

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



30

Category: side:ichi

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

因縁で犬猿で腐れ縁

2011-10-09(77).jpg


イチです。

冬コミ受かったよ!わーーーーーー!!!!!パチパチパチ!!!!!
わたしが華麗にフライデーナイトを満喫している間に、弁梦がしっかり当落確認してくれてました。笑。
「あー今日当落か。まぁ帰ってから見ればいいか。」
と映画を楽しんでいたわたしにわざわざメールくれてありがとう……おかげで晴れやかな気分で三銃士見られました。オーリーめっちゃかっこよかった。どれもこれも弁梦のおかげです。ありがとう(^O^)ノ

3日目 東パ44b

だそうです。探していただけたら嬉しいです^O^ノ


さて、今回もわたしはどうでもいい写真担当です!
おそらく使われないであろう写真とか明らかにNGな写真とかオフショとか持ってきました。
暇つぶしにでもなれば幸いです^^



\俺は最初からクライマックスだぜ!!/
DSC_0001.jpg
試し撮りの時点で既にクライマックスだった弁梦さんです
某山田太郎くん思い出しますね。あのOPめちゃくちゃかわいかったなーーーーー
いまだにむしゃくしゃした時はエアギターでテンションあげてます。
ええなにを隠そうわたしも弁梦もあらしが大好きです^^^^^^




DSC_0125.jpg
DSC_0086.jpg
二人のケンカはこんなかんじで始まるらしい
なんつー幼稚な……(´^ω^`)
実際は弁梦に髪を直してもらっているところです
もう殴られてるようにしか見えなかった。彼女のたくましすぎる腕のせいで^^



2011-10-09(185).jpg
2011-10-09(186).jpg
たくましすぎる腕シリーズそのに
すんげー挟まれてそう。すんげー痛そう。いや実際すんげー挟まれてたけどね!!!!!!^p^!!!!!!!
っていうか、何より不思議なのはこのあまりにもシュールな光景をカメラにおさめたちーちゃんだよね……^^^^^^



2011-10-09(348).jpg
一般的な女子の手と比べるとこんなかんじです
なんかもう……これ以上言うと流石にかわいそうな気がするからもう何も言わんけど……^^^^^^



DSC_0195.jpg
以下NG写真集です。そのいち。
静雄が爽やかすぎるのでNG^^^^^^
これたぶんわたしが便所行ってる時に撮ってたやつだと思うんだけど、
なんなの?^^?あの二人はデュラを乙女ゲームかなんかだと思ってるわけ?^^^^????
データ見返してたら爽やかすぎて吹いた。パソコン壊れるかと思った、まじで

そのに。
2011-10-09(713).jpg
静雄が口からなんか出してそうなのでNG
わたしはすんげー真面目だったのに(´^ω^`)何この顔(´^ω^`)ふざけてんのか(´^ω^`)



そのさん。
2011-10-09(504).jpg
ただのホラーなのでNG^^^^^^^^^^
なんかもう………なにこれ………(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)





でもわたしにとってはこっちのほうがホラーだったよ
DSC_0240.jpg
ギャァァァァァァァァァァほんと某マックの某ドナルドってトラウマになるレベルだとおもうのよね……
っていうか弁梦ドナルド上手すぎだろオイさすが美大卒^^^^^^







DSC_0320.jpg
いやしかしちーちゃんのおかげでたくさん写真が撮れてよかったです!
最後に楽しそうな二人の写真でも載せておいとましようかとおもったんですが、
危うく自分たちの住所を晒すところでしたあぶねぇ\(^O^)/
個人情報の流出コワイネ!
いい加減、レターパックじゃなくてもっとちゃんとしたファイルかなんかに入れようとおもうんだ、コンテ……^^




今回も書いててすげー楽しかった!
次は先週やってきた夜ロケの分書きます^^
こっちも、オフショあんま撮ってないはずなのにどういうわけか面白いことになってる写真が量産されたので編集が楽しみです\(^O^)/
……いやその前にROMに使う画像先に編集しろって話だよね!わかってるよ!えへへ!!

Comments

Leave a Comment


profile of distortionNO;12

Distortion NO;12

Author:Distortion NO;12
なんか二人のCP観がやたらと合致したので勢いで組んでしまった急発進見切り発車サークル


●弁梦(ベム)/平和島静雄
好きな食べ物はゼリーとか
いちごミルクとか
コスプレコミュニティサイトCure
★BLOG★


●如月イチ(キサラギイチ)/折原臨也
趣味は寝ること
コスプレコミュニティサイトCure
★BLOG★

登録させて頂いております。
COSBLOGランキング

calrendar
mail
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

about link
詳しくはabout linkをどうぞ
詳しくはabout linkをどうぞ^^

link
来良三人組スプレ写真集&CD-ROM製作ブログ

TIGER&BUNNYROM[PLAYHERO]

