1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

Distortion NO;12

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト


26

Category: side:vem

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

戦争会議^^

うおおお16話たまらん
杏里まじ格好いい!!16話の終わり方たまらん!!

つか17話たまらん!!静雄無双たまらん!!!!
うおおおかっこいいうおおおおおおお
うおおお静雄かっこいいいいいいい

シズちゃんたら竜巻旋風脚使えるんじゃんどこの格ゲーのキャラだよ爆笑
素手でここまでできてここまでイケメンやったら余裕でBASARA出れちゃいますよ
佐助より強いんでねぇの?とかいっていっつも佐助にメタメタにされるんですけどね、武田軍と戦うと。^^


そんなどうでもいいくだりからすいません。
デュラDVD9巻見てます。
おこんばんわ。
静雄の方の弁梦です。
いっちゃんとすかいぷしたぜいえい

10時くらいからもしもししてたのに脱線に脱線をかさね、
おわったの2時だぜいえい^^^^まともにやりだしたの1時くらいだった気がするぜいえい^^

ROMの話まとまりました^^いえい
いやーどうするべかと思いましたが、なんとかなったっすね。
けっこうちゃんと話まとまった気します。うへへへ楽しみだなぁ楽しみだなぁ!

同人寄りというよりもかぎりなく原作寄り、を意識して作れたらな、とおもいます。
なので、まじでラブは一切ありません。
こういうらぶらぶなのを

18.jpg

予想していらしたら申し訳ないが期待を裏切るぜ。^^

あとはいっちゃんの涙に期待、だな。^^^^
がんばれ!臨也!!!^^^^わたし静雄でよかった~ほんとよかった^^
なんつって!がんばってね!わたしもがんばる^^トムさんとのとこすごい笑顔でがんばる^^
ん~…顔に青筋たてられれば良いんだけどねぇ…むずかしいね…(今ちょっとやってみた)
つかどこに力いれたら出るんだ?青すじって。

おまけ予約特典のROMとかで津軽やサイケとかの衣装違う写真があってもいいかなぁ?
らぶいの入れる?いらない?いっか。
とかはおもいますけど時間あったらだね…^^^^って話してました。
息抜き的ななんかもあってもいいかもなぁとも思うけども。

がんばろ!がんばる!
つぎ戦争ロケってくるのでそれロケってきたら簡単なバナくらい作れるかな?

大変だろうけど骨折れるだろうけどデュラだからがんばれそうだ。


いや~!!!!
まじこの17話の最後の正臣の「畜生ッ」すごいいい。まもりんすごいいい仕事しとる。好っきや~!^^

脱線…^^^^←だめだまじ9巻いいわ~DVDも小説も9巻好っきや~!!!
次はオーディオコメンタリーつきで見よう。たしか小野Dとうえだゆうじがでとる。^^


てーことで!
冬コミの申し込みも大詰めなので申し込みしてきますわ^^
サークルカットはいっちゃんと相談して、TOPバナーの戦争しとるやつにしました。^^
うかるといいなぁ!


じゃあ。
何しにきたんだお前って、あした仕事あるいっちゃんのかわりに日記描きにきたんだけども^^
なんか何枚か写真あげてみます。
わたしがすきな写真とか。どこにもあげてないやつ。
自分らこんなんだよ、的な。

戦争してるやーつ。
020.jpg

03.jpg

04.jpg



戦争してないやーつ。

02.jpg

030.jpg

05.jpg


静雄と臨也って、イイネ!^^^^

好きとか愛とかそういうんじゃなくて
この二人の関係性において、
お互いを嫌悪することですべての感情を正当化して
依存して
それに臨也は気づいててでも
気づかないふりして
静雄は気づいてもいなくてというか
イライラの対象にすることで
気づかないでいられるというか
だから堂々巡りを繰り返して
それでもお互い関わらないでいられない

そんなかんじ、が、すきです。

なのでROMもきっとそんなかんじになるとおもいます。^^
スポンサーサイト

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

Comments

Leave a Comment


profile of distortionNO;12

Distortion NO;12

Author:Distortion NO;12
なんか二人のCP観がやたらと合致したので勢いで組んでしまった急発進見切り発車サークル


●弁梦(ベム)/平和島静雄
好きな食べ物はゼリーとか
いちごミルクとか
コスプレコミュニティサイトCure
★BLOG★


●如月イチ(キサラギイチ)/折原臨也
趣味は寝ること
コスプレコミュニティサイトCure
★BLOG★

登録させて頂いております。
COSBLOGランキング

calrendar
mail
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

about link
詳しくはabout linkをどうぞ
詳しくはabout linkをどうぞ^^

link
来良三人組スプレ写真集&CD-ROM製作ブログ

TIGER&BUNNYROM[PLAYHERO]

