1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

Distortion NO;12

--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 



09

Category: side:ichi

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まじめにふまじめ




こんばんは!Distortion NO;12の不真面目なほう如月イチです^p^
もうオフショで遊ぶのが最近の楽しみになってます^^^^^^
次の撮影も楽しみだなー、オフショで遊ぶの!
えへへへへ!!!



今回の撮影はオフショってそんななかったのになんか面白いことになってる写真がたくさんありました。
なんでだ。
わたしたちが真面目に不真面目だからか。


472001.jpg
とりあえずこの弁梦ひどいとおもった。わたしが一生懸命キメ顔してんのに隣でドン引きとか。ないわー。まじないわー。そこはノッてくれよ……
どうでもいいけど弁梦って二人の時は優しいのに客人の前ではなぜかちょっと冷たくなるんだよね^^
なんで^^^^
それが現れた結果がこの写真ですかね。
まじやめてほしいわ。いつでも優しくして頂きたいものです。




509001.jpg
こちらはわたしがどれだけ通行人A役が得意であるかをよく表している写真ですね^^
モブ役めっちゃ上手いでしょ?ドヤァ^^^^
この写真見た知り合いとかに通行人A役で呼ばれないかなーってちょっと期待してます^^^^
いい仕事するでぇぇぇぇぇぇぇ^p^!!!!
連絡先はこちら→distortion.no.12☆gmail.com(☆を@に!!)
オファーお待ちしております^^^^^^




462001.jpg



463001.jpg



キリッ





じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!




うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!





(´^ω^`)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




456.jpg
べむきもい。






この勝負もらったァァァァァァァァァ!!!!!!バッ

488002.jpg

520001.jpg

…………えっ



静雄冷静すぎやろえっ(´^ω^`;≡;´^ω^`)えっ





たぶん、ナイフの位置とか調整してたんだとおもうんだけど
この光景シュールすぎて……´^ω^`






317001.jpg
唐辛子の力っておいしいんですか?
とりあえず存在感が半端ないことはわかった
一生懸命ドヤ顔したのに………くそ………!!!







最後は夜食とともにおわかれです
夜更かししてるみなさん
梅おにぎりでも食べて今夜も元気に過ごしてください!
446001.jpg
※決してパシリではありません



梅おにぎりっておいしいよね!
他のどんなおにぎりも、梅おにぎりにはかなわないとおもうんだ!
梅、ラブ!俺は梅が好きだ!愛してる!


01

Category: side:vem

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

戦争日記。

s12.jpg

いいざああやあああああああああ!!!!!!!!
うぉやっべ来た!怖っ!

この静雄の猛ダッシュ感ぱねぇ。wwwwwwww




どうもこんにちわ。
たくましい腕の方、弁梦です。



まじいっちゃんわたしの画像で遊びすぎやろwwwww次会ったらまず一発殴らせろwwwwww


特に乙女ゲーの静雄くそ笑ったwwwwwあれひどいwwww
さわやかすぎんだろwwwって自分でデータ見たときも笑ったけどまさかあんな悪意に満ちた加工されるなんて
思ってもいなかったぜ…(`L_` )ふふふ……覚えてろ…^^^^

ぴろぴろはごめんね^^
あれでも真剣な顔なんだよ(´、ゝ`)ドヤァ
てゆかまさかエアギターのりのりのしずお載せられるとは^^^^

あと腕はほんと、ああやってフツウの女子とくらべると
ひどいね。^^筋張り方も血管の浮き出方もひどいなぁとは思ってたし
男子と手のひらあわせて比べてもさほど変わらないサイズどころかわたしの方が手がでかいとか^^なにこの男
ありえんとか思ってたけどありえないのはわたしでしたねJK理解^^^^しかし、

よ も や こ こ ま で と は … ^^^^^^

手のひらがでかいんだと思います。
指はながくない。


はーひとしきり笑った。
毎回オフショで遊ぶ天才だと思います。いっちゃん。笑

次も期待してんぜ^^



てことで
なんか公開交換日記みたくなってますけどww

前回の撮影の写真、
真面目にサンプル画像UPしにきました。^^イエス!

撮れ高にはまだまだ程遠いけどがんばって撮ってますよーい



s15.jpg

s14.jpg

s11.jpg

s10.jpg


ってことで。

さー次は
トムさんとの撮影だああ^^^^えへえへ!!!やっべー楽しみだうへうへ!!!
わたしでれっでれになると思うけどがんばろう!えっへへへへえっへへへへ!!!!!


お。洗濯物洗いあがった。
干してくる!!^^^^



テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

30

Category: side:ichi

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

因縁で犬猿で腐れ縁

2011-10-09(77).jpg


イチです。

冬コミ受かったよ!わーーーーーー!!!!!パチパチパチ!!!!!
わたしが華麗にフライデーナイトを満喫している間に、弁梦がしっかり当落確認してくれてました。笑。
「あー今日当落か。まぁ帰ってから見ればいいか。」
と映画を楽しんでいたわたしにわざわざメールくれてありがとう……おかげで晴れやかな気分で三銃士見られました。オーリーめっちゃかっこよかった。どれもこれも弁梦のおかげです。ありがとう(^O^)ノ

3日目 東パ44b

だそうです。探していただけたら嬉しいです^O^ノ


さて、今回もわたしはどうでもいい写真担当です!
おそらく使われないであろう写真とか明らかにNGな写真とかオフショとか持ってきました。
暇つぶしにでもなれば幸いです^^



\俺は最初からクライマックスだぜ!!/
DSC_0001.jpg
試し撮りの時点で既にクライマックスだった弁梦さんです
某山田太郎くん思い出しますね。あのOPめちゃくちゃかわいかったなーーーーー
いまだにむしゃくしゃした時はエアギターでテンションあげてます。
ええなにを隠そうわたしも弁梦もあらしが大好きです^^^^^^




DSC_0125.jpg
DSC_0086.jpg
二人のケンカはこんなかんじで始まるらしい
なんつー幼稚な……(´^ω^`)
実際は弁梦に髪を直してもらっているところです
もう殴られてるようにしか見えなかった。彼女のたくましすぎる腕のせいで^^



2011-10-09(185).jpg
2011-10-09(186).jpg
たくましすぎる腕シリーズそのに
すんげー挟まれてそう。すんげー痛そう。いや実際すんげー挟まれてたけどね!!!!!!^p^!!!!!!!
っていうか、何より不思議なのはこのあまりにもシュールな光景をカメラにおさめたちーちゃんだよね……^^^^^^



2011-10-09(348).jpg
一般的な女子の手と比べるとこんなかんじです
なんかもう……これ以上言うと流石にかわいそうな気がするからもう何も言わんけど……^^^^^^



DSC_0195.jpg
以下NG写真集です。そのいち。
静雄が爽やかすぎるのでNG^^^^^^
これたぶんわたしが便所行ってる時に撮ってたやつだと思うんだけど、
なんなの?^^?あの二人はデュラを乙女ゲームかなんかだと思ってるわけ?^^^^????
データ見返してたら爽やかすぎて吹いた。パソコン壊れるかと思った、まじで

そのに。
2011-10-09(713).jpg
静雄が口からなんか出してそうなのでNG
わたしはすんげー真面目だったのに(´^ω^`)何この顔(´^ω^`)ふざけてんのか(´^ω^`)



そのさん。
2011-10-09(504).jpg
ただのホラーなのでNG^^^^^^^^^^
なんかもう………なにこれ………(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)





でもわたしにとってはこっちのほうがホラーだったよ
DSC_0240.jpg
ギャァァァァァァァァァァほんと某マックの某ドナルドってトラウマになるレベルだとおもうのよね……
っていうか弁梦ドナルド上手すぎだろオイさすが美大卒^^^^^^







DSC_0320.jpg
いやしかしちーちゃんのおかげでたくさん写真が撮れてよかったです!
最後に楽しそうな二人の写真でも載せておいとましようかとおもったんですが、
危うく自分たちの住所を晒すところでしたあぶねぇ\(^O^)/
個人情報の流出コワイネ!
いい加減、レターパックじゃなくてもっとちゃんとしたファイルかなんかに入れようとおもうんだ、コンテ……^^




今回も書いててすげー楽しかった!
次は先週やってきた夜ロケの分書きます^^
こっちも、オフショあんま撮ってないはずなのにどういうわけか面白いことになってる写真が量産されたので編集が楽しみです\(^O^)/
……いやその前にROMに使う画像先に編集しろって話だよね!わかってるよ!えへへ!!

28

Category: distortionNO;12

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

冬コミ受かったで!!

83155cbd.jpg

そしてこの眠そうな写メですまん^^^^
ロケ後の眠そうなぼくらである^^

冬コミ受かったでよ!!!!!!!うほおおおお!!!
すげぇ倍率だって言うからすごい心配した…^^^^

土曜日 東地区 "パ" ブロック 44b

だそうです!パ…だから東5の真ん中らへんだね!!

コスROMで参加とかってむっちゃ緊張すんな…今更だけど…笑
なんつーんだおこがましいというか…
こんなペーペーが本当すいません…
スペースもらったからにはがんばらないとな…!!!!

がんばって作りましたドヤァ!顔して当日スペースに立てるように
こっから気合入れていかなきゃ!!

どれどれ、そろそろバナーも気合入れて作らなきゃ。
キュアとかカイブとかにもサンプルUPするべきかな?
いっちゃんに相談しよう。

そして本気でやせよう。^^^^今更www


てことでとりあえず報告にきましたー!
べむでしたー!
あーほんとよかった!!!!





テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

26

Category: side:vem

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

来神。

s08.jpg

ヘイヘイ。やあやあ。
どうもこんにちわ!ちげえ。おはようございます!
朝からキムチ鍋平気でほおばれる方、弁梦です。
キムチ鍋うまうま^^

こないだの来神の写真サンプルUPしにきましたよーいよい^^^^

今回も使うかどうかわからんのも含めてこんなかんじのROMになるよ^^的なイメージで
ご覧いただければ幸いです。



「ここまでおーいで」

s04.jpg



s03.jpg


s05.jpg


s06.jpg


s07.jpg


s01.jpg


s02.jpg


「離して!」





photo by;TIKAGE




2枚目の静雄の腕が恐ろしく男らしい。^^^^
まじこれ誰の腕だよ自分の腕だなんて思いたくないわたし女の子なはずなんだ…はず…なん…だ……

。゜゜(´O`)°゜。ワー!

いいんですけどね。あと喉仏とかもね。男装にはもってこいだね。わかった。女装自重するね^^
それはどうでもいいんですけど。
1枚目のいっちゃんかわいいね。^^^^にまにま



てことでー!
またいっちゃんがオフショをUPしてくれるっつーから
まじめな方担当したよ。今回も。wwww
つかもうこの配役でいいんじゃねぇかな。撮影経過報告www
わたし真面目担当いっちゃんオフショ担当。

前回のオフショまじ自分らのことながら爆笑した。^^^^
なんていうか最後の半笑いの2人が面白くって面白くって
なんであんな微妙なツラ載せたんだよwwwwwwひでぇwwwwwwって
ひたすら笑った。あー面白かった。写真選び秀逸だよおまえ。


来神は今回ガッツリ本編にからんでくるわけじゃないので
今度これとは別に来神またやりたいなぁ学校とかで。
って勝手に思いました。
新羅もどたちんも友情出演してくれることを期待して。^^^^


本気で喧嘩したいなー^^にまにま
いや、わりと本気で喧嘩してますけど。←www

血みどろにしたい。なりたい。


テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

01

Category: distortionNO;12

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

絵コンテ


こんばんは!Distortion NO;12のノミ蟲のほう如月イチです\(^O^)/
うおお気付けば一ヶ月ぶりのブログじゃねーか……!!
っというわけで、トップに広告が表示されないうちに更新しにきました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


金曜日の夜から土曜日の夕方まで、弁梦と会議してきました。
コンテきってきたどー!!\(^O^)/!!


予定では土曜日の朝方くらいに切り上げて、お昼すぎには家についてるはずだったんですよ。
なのに楽しすぎて結局ファミレス出たの16時……えっうそでしょ……
わたしが仕事おわって待ち合わせ場所に到着したのが前日の22時だから、ざっと18時間は向こうにいた計算に……おいどういうことだ。
つまり15、6時間はコンテきってたってことだな。おいなんだうちら馬鹿なのか(笑)

でもでも、あーでもないこーでもないって流れを考えていく作業はものすごく楽しかった!!

勝手に妄想して勝手に萌えて二人して撃沈とかしょっちゅうだったよねー(^p^)てへぺろ
一日中戦争コンビについて考えていました。くそー好き!戦争コンビ好き!!

っていうかわたしと弁梦、脳内シンクロしすぎだろ……なんなんだおいばかか!(^p^)!
まぁそうでもなかったらROM作ろうなんて流れにはならないんだろうけど、それにしたって考えてること同じすぎて大変気持ち悪かったです(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)


しかし16時間もコンテきってたのに、まだ終わってないとか嘘だろ……(´^ω^`)
次くらいでコンテ作業終わらせたいですね!
そして会議しててわかったのが、表情が相当重要だってこと……………………\(^O^)/
特に臨也は、泣いたり笑ったり怒ったりなんかくるくる表情が変わって難しいです。ぐぎぎぎぎ頑張ろう……!ぐぎぎぎぎ



さて次の撮影は9日ですくそ楽しみー!!!戦争してくるぜ!!!!!

02

Category: side:ichi

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

まるだしでもろだし

あかんあかん!!!!
またわたしったらべむさまに任せっきりになっとる!!!!
あかんあかん!!!!


っというわけでだな、べむが書いてくれたけど、こないだ撮ってきたんだよ写真を。
ちーこと千影がカメラひっさげて来てくれて、
まぁ知ってたけど彼女まじ神でさ\(^O^)/
ほんと、お願いしてよかった!!!
わたしたちの脳内そのまんまカメラに収めてくれた。
前にちーと話してた時に、わたしと彼女は臨也感が一緒だなぁって思って、
そんでお願いしてみたのだが、
いやーほんと、、、、、、お願いしてまじでよかった!!!!!!


そんなちーの神写真はまぁROMに収めるとして、
今日はどーでもいいオフショをもってきましたんこぶ^p^

まじ、いつの間にシャッター切ってたのちーちゃん^^^^^^笑


ほんとにどうでもいい写真ばっかりなので、暇つぶしにでもしてくだされば喜びます^^^^^^



025.jpg
/わーいモモンガ!!\
はいどうでもいい

コートをなびかせたかったんだよね。
柵をこうひょいって飛び越すときに、コートがバサッみたいなのが撮りたかったんだよ。ね。。。
シャッタースピードが速すぎてうまくいかず、結局ただの遊んでる写真にしかなりませんでした^^^^乙^^^^














DSC_0041.jpg
血眼で臨也を追っかけまわしてる静雄を、上から見下ろす臨也

を撮りたかったんですけど

これなんてロミジュリ^^^^
臨也・キャピュレットと静雄・モンタギュー

おおシズオー、あなたはどうしてシズオなのー
















299.jpg
なんかこの日もよくべむに髪の毛直してもらってたな。
へんなとこ跳ねるんだよこのヅラ。くそー、切りなおそう。

658.jpg
切りなおすから髪直したついでに人のもみあげくんかくんかするのやめてねべむさん^^^^













393.jpg401.jpg
あっ!野生の静雄が飛び出してきた!
いやまじでこの静雄ちょーこわかった。なんだよ!ふつーに歩いてるだけじゃん!いきなり襲ってくんなばか!!!!!













DSC_0171.jpg
まじでこのわたしの顔、ホットペッパーのCMにしか見えないんだが(´^ω^`)
なんつー顔撮ってんだ千影^^^^^^












DSC_0170.jpg
ほんと、わたしも弁梦も強行スケジュールすぎて栄養ドリンクに頼りっぱなしの一日でした^p^
こちらはこのロケの直前まで撮ってくれてたOさんから頂いたリアルゴールド















819.jpg
なにこれただの仲良しこよしじゃねーか^^^^
写メとるのに必死








いやー第一回目の撮影から実に充実しておった!
これもちーちゃんのおかげだね!まじありがとーーーー!!!





DSC_0018.jpg
お疲れ様でした!なぜか半笑い^^^^

02

Category: side:vem

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ROM撮クランクイン!

0300.jpg

れっつ戦争。^^


てことでクランクインしましたー!
どうも、怪力取立て屋担当の弁梦です。

いっちゃんは衣装作成→イベント→夜撮、
わたしは夜バスで名古屋→トンボ帰りで東京→夜撮→そのまま仙台へ^^と、
むっちゃハードスケジュールの中の撮影やったけどすげえたのしかった!

喧嘩すんのたのしい^^
もっとやりたい!うわあああい

撮ってきたやつ、使うかわかんないですけどとりあえずサンプルってことで
何枚か写真あげたいとおもいます。
いっちゃんがオフショで日記書いてくれるっつうからわたしはまじめなほう担当しとこう。^^

なんつうかカメラおねがいしたちーちゃんが神すぎてだな^^^^
コンテも切らずに「とりあえず撮ってみようぜ」なノリで行った僕らの脳内を
えっうそ脳内共有なんですかまじで神すぎんだろ
みたいな写真いっぱい撮って貰えたんですよ!神か!神だ!

てことで神ショットの数々から抜粋。↓
ROMの内容的にもこんな内容になります的なこともふくめて。


203.jpg

side;臨也

「シズちゃんには…一生理解出来ないよ。」


0306.jpg

side;静雄

「…胸クソ悪ィ…」



0100.jpg


絶対に交わらない、矢印。




photo by;TIKAGE


はやく完成したの見たいなぁ←人事か^^
がんばろう!がんばるぞ!

ちーちゃんカメラありがとう!
またよろしくお願いします!!うおおお!!!

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

26

Category: side:vem

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

戦争会議^^

うおおお16話たまらん
杏里まじ格好いい!!16話の終わり方たまらん!!

つか17話たまらん!!静雄無双たまらん!!!!
うおおおかっこいいうおおおおおおお
うおおお静雄かっこいいいいいいい

シズちゃんたら竜巻旋風脚使えるんじゃんどこの格ゲーのキャラだよ爆笑
素手でここまでできてここまでイケメンやったら余裕でBASARA出れちゃいますよ
佐助より強いんでねぇの?とかいっていっつも佐助にメタメタにされるんですけどね、武田軍と戦うと。^^


そんなどうでもいいくだりからすいません。
デュラDVD9巻見てます。
おこんばんわ。
静雄の方の弁梦です。
いっちゃんとすかいぷしたぜいえい

10時くらいからもしもししてたのに脱線に脱線をかさね、
おわったの2時だぜいえい^^^^まともにやりだしたの1時くらいだった気がするぜいえい^^

ROMの話まとまりました^^いえい
いやーどうするべかと思いましたが、なんとかなったっすね。
けっこうちゃんと話まとまった気します。うへへへ楽しみだなぁ楽しみだなぁ!

同人寄りというよりもかぎりなく原作寄り、を意識して作れたらな、とおもいます。
なので、まじでラブは一切ありません。
こういうらぶらぶなのを

18.jpg

予想していらしたら申し訳ないが期待を裏切るぜ。^^

あとはいっちゃんの涙に期待、だな。^^^^
がんばれ!臨也!!!^^^^わたし静雄でよかった~ほんとよかった^^
なんつって!がんばってね!わたしもがんばる^^トムさんとのとこすごい笑顔でがんばる^^
ん~…顔に青筋たてられれば良いんだけどねぇ…むずかしいね…(今ちょっとやってみた)
つかどこに力いれたら出るんだ?青すじって。

おまけ予約特典のROMとかで津軽やサイケとかの衣装違う写真があってもいいかなぁ?
らぶいの入れる?いらない?いっか。
とかはおもいますけど時間あったらだね…^^^^って話してました。
息抜き的ななんかもあってもいいかもなぁとも思うけども。

がんばろ!がんばる!
つぎ戦争ロケってくるのでそれロケってきたら簡単なバナくらい作れるかな?

大変だろうけど骨折れるだろうけどデュラだからがんばれそうだ。


いや~!!!!
まじこの17話の最後の正臣の「畜生ッ」すごいいい。まもりんすごいいい仕事しとる。好っきや~!^^

脱線…^^^^←だめだまじ9巻いいわ~DVDも小説も9巻好っきや~!!!
次はオーディオコメンタリーつきで見よう。たしか小野Dとうえだゆうじがでとる。^^


てーことで!
冬コミの申し込みも大詰めなので申し込みしてきますわ^^
サークルカットはいっちゃんと相談して、TOPバナーの戦争しとるやつにしました。^^
うかるといいなぁ!


じゃあ。
何しにきたんだお前って、あした仕事あるいっちゃんのかわりに日記描きにきたんだけども^^
なんか何枚か写真あげてみます。
わたしがすきな写真とか。どこにもあげてないやつ。
自分らこんなんだよ、的な。

戦争してるやーつ。
020.jpg

03.jpg

04.jpg



戦争してないやーつ。

02.jpg

030.jpg

05.jpg


静雄と臨也って、イイネ!^^^^

好きとか愛とかそういうんじゃなくて
この二人の関係性において、
お互いを嫌悪することですべての感情を正当化して
依存して
それに臨也は気づいててでも
気づかないふりして
静雄は気づいてもいなくてというか
イライラの対象にすることで
気づかないでいられるというか
だから堂々巡りを繰り返して
それでもお互い関わらないでいられない

そんなかんじ、が、すきです。

なのでROMもきっとそんなかんじになるとおもいます。^^

テーマ : *コスプレ*    ジャンル : サブカル

20

Category: side:ichi

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

どうもはじめまして

はじめまして(^O^)ノ
Distortion No;12の臨也のほう、如月イチです\(^O^)/とか言って実はタイバニ見たことないんですすみません(^p^)(^p^)(^p^)(^p^)今すごいことになってると専ら噂ですね!わたしは見切れる彼がずっと気になってます!どうでもいいですね!すみません!



ROM作るの初めてだからわかんないことだらけというかわかんないことしかないけど、でもせっかくこんなにCP観合うんだしなんか作りたいよねって展開になったので頑張ってみようと思いますとりあえずわたしのやるべきことは痩せることと衣装作り直すことですねわかります!(´^ω^`)!おうふー



とりあえず弁梦さんの素晴らしいセンスに全てを任せてしまいそうで怖いのでわたしもないセンス振り絞ってなんか頑張りたいですいろいろ!早速友達にお前何もしなさすぎだって怒られたんで何かしよう(^ω^;≡;^ω^)とりあえずプラグインとかもっと何とかしよう(^ω^;≡;^ω^)


さてここって何書けばいいんだろう。CP観とか考えてることとか、書いていーのかな?
今度、今まで撮った写真の中からなんかちょろっと持ってきてそういうのつらつら書くかな!


あーなんか完全にただの独り言になってしまった!うわぁぁぁこんなはずでは……!

19

Category: side:vem

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

はじめましてどうも

00000.jpg

いっちゃんに急ごしらえでブログつくってもらって
やっとトップとか作りにこれました。
静雄の方の弁梦です。
言うても使いまわしなのでなんかもうちょっと懲りたい。
インテおわったらやろうとおもいます!^^

夏コミで配布したチラシの裏のフルカラーverを
せっかくなのでここに貼っておこうとおもいまして
デザインいじるついでに日記かきにきました^^

あとインテでもあまったチラシ配布しますんでよかったらどうぞ!
2号館D18aでどうぞ^^

あともろもろいろんなとこにリンク貼ろうかな!
あっバナー作ってからの方がいいかな!
カイブくらいには貼ってもええかな?!

まあとりあえず。

トップやチラシ表につかったこの写真、
雰囲気が気に入ってたんですがよくよく考えて
いっちゃんの顔てんで見えないやないかコラ
と思ったのでトップバナまた作り直しにきます。

そん時はリンクバナとかも作ってきたいなぁとおもいます!
てことで!インテいってきます^^

12

Category: About Link

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

About Link

同人サイト様・コスプレサイト様のみリンクフリーです。
(ご報告いただければ、こちらからも遊びに行かせて頂きます!)


banner.gif
"Distortion NO:12"
【Master】弁梦・如月イチ
【URL】http://distortionno12.blog.fc2.com
【Banner】http://blog-imgs-44.fc2.com/d/i/s/distortionno12/banner.gif
※直リンク推奨です



11

Category: distortionNO;12

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

!!Information!!

はじめまして、Distortion NO;12と申します。
こちらはC-81でのコスプレROM発売を目指して頑張ったり踏ん張ったり気張ったりしていくブログです^ω^
どうぞよろしくお願いいたします!


【サークル名】
Distortion NO;12

【ROM概要】
デュラララ!! 平和島静雄×折原臨也 コスプレROM写真集

【メンバー】
平和島静雄*弁梦(Cure no:42721)

折原臨也*如月イチ(Cure no:107883)


profile of distortionNO;12

Distortion NO;12

Author:Distortion NO;12
なんか二人のCP観がやたらと合致したので勢いで組んでしまった急発進見切り発車サークル


●弁梦(ベム)/平和島静雄
好きな食べ物はゼリーとか
いちごミルクとか
コスプレコミュニティサイトCure
★BLOG★


●如月イチ(キサラギイチ)/折原臨也
趣味は寝ること
コスプレコミュニティサイトCure
★BLOG★

登録させて頂いております。
COSBLOGランキング

calrendar
mail
御用の方はこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

about link
詳しくはabout linkをどうぞ
詳しくはabout linkをどうぞ^^

link
来良三人組スプレ写真集&CD-ROM製作ブログ

TIGER&BUNNYROM[PLAYHERO]

